天鳳特東卓で目指せ七段!
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-29 (日) | 編集 |
最近14戦ノーラス且つ連対率.714という短期ながら超確変を引き当てている甘粕士郎です。
今回はそんな私の『さすが確変!』という局進行を自己満足ながら紹介させて頂きたく思います。



面前聴牌が見える時点で確変を疑わない私。でも、両面から入った場合は1m切りか9p切りかで
迷いますね。この場合はタンヤオ移行とピンズの上が高いので1m落としが良さそうですが、
1m切ってからの1m3m引きの裏目も馬鹿になりません。



でも、そんな悩みとはお構いなしに引いてくる1m。この辺り、さすが確変だと言えますね。



当然のようにすぐに張ってリーチへ。ピンズがやや高くて、ドラも見えていないので怖いですが、
これは自分の状態がどうであれ曲げます。



皆さんオリたかなーと思っていたら上家さんがロン。どうやら、安牌しか引かなかったようです。
この確変中の私に歯向かうとは良い度胸ですね。よろしい。次で本気を見せましょう。



3pを引いて、明らかに6pから切ったほうが良いのに2p切り。でも、確変中の私はこの程度のミスでは
裏目を引きません。



すぐに張ってリーチへ。今回は前局のような危うさはないし、もらったでしょう(`・ω・´)b



あ、あれ…?2枚使いの3mでしかも3900の放銃だと…?おかしいな…。でも、次は親番だし行ける!!



ほ~ら、やっぱり。ドラも使えて、東とかすぐ重なっちゃうんだろうな~。確変って辛いな~(*^m^*)



あ、あれれ…??



てなのは不運の内に入らないのさ!∑d(≧∀≦) 親リー平和一発ツモあざ~すwww



「えっ」
この頃になると、自分の確変力にも疑いを持ち始めている私。でも、まさか一発で掴む訳は。。。



掴みました~wwwwm9(^Д^)プギャー まぁでも大した手ではないだろう!



高けーよ(´;ω;`)

という毎回リーチ手が入りながら、全部めくり合いで負けるという確変終了のお知らせでしたとさ。
めでたしめでたし。タイトル詐欺でごめ~んね!><

今回の牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2012042921gm-0061-0000-x5bcf7d9283f9&tw=2
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。